フェイシャルについて

敏感肌です。大丈夫でしょうか?

A.はい!問題ありません。
お客様の肌に合わせてトータルビューティのアドバイスをさせていただきます。
何が必要か?どういったケアをしたら良いのかをご説明しますのでご安心ください。

肌トラブルを相談したいです。

A.肌トラブルの事ならお気軽にご相談ください。
お客様の肌トラブルを迅速に解決できるように尽力いたします。
肌トラブルのお悩みやお手入れの方法など適切にアドバイスさせていただきます。

メイクをしてお店に行ってもいいですか?

A.はい!メイクをしたままお店にご来店いただいて構いません。

1回だけで効果がありますか?

A.エステサロンは多く通えば良いと言うわけではありません。
毎日のセルフケアが非常に大切です。
当店ではデイリーケアも含めてお客様の肌質に合わせて適切にアドバイスさせていただきますので1度のご来店でも美肌効果に期待できます。
肌の状態によってはお店に複数回ご来店されるのが効果的ですが、1度のご来店でも効果を感じていただける方もいらっしゃいます。
結果を出すことに強いこだわりがあるため満足していただけるかと思います。

美容整形をしていますが施術は受けられますか?

A.美容整形をしていても施術は可能です。
お客様の肌状況によっては施術をお断りさせていただくケースもございますが、気になる方はご予約時にご相談ください。

脱毛について

美容ライト(光)脱毛とは?

A.美容ライト脱毛で使われる光は無駄毛のメラニン色素に吸収されやすい波長を特殊なフィルターを通して抽出し、光がメラニンに吸収されて、美容ライト脱毛を行うトリートメントです。

産毛の処理は可能ですか?

A.ほとんどの美容ライト脱毛機は産毛の脱毛は難しいとされています。
当店の脱毛機は産毛の処理も可能です。
(従来の脱毛機と違い独自技術によって作られた脱毛機のため)
毛の色や肌の色によって個人差があります。

日焼けをしていても美容ライト脱毛は可能ですか?

A.日焼けされていると、美容ライト脱毛の光がお肌のメラニンに反応をしてしまいお肌のトラブルの原因になる可能性があります。
日焼けの程度によりますが、トリートメントをお断りすることもあります。

トリートメントはどれくらいのペースで行うの?

A.毛周期とお肌への負担と脱毛効果を考えると1ヵ月に1度のペースで行うと効果的です。

妊娠中もトリートメントできますか?

A.お腹の赤ちゃんへの影響はありませんが、体調が不安定な為、トリートメントに適した状態ではありません。
出産後、授乳が終わり生理が2回来てからトリートメントの再開となります。